柚花ジャスミン日記

このブログはジャニーズWEST大好きな男装女子の高校2年生がお送りいたします

テレ東音楽祭

みなさん見ましたか!?
テレ東音楽祭!

新曲バリハピを歌ってくれてめっちゃ興奮しているゆずきです!

めちゃくちゃカッコよかったですよね!

新曲めちゃくちゃ楽しみです!

ところで、この話、知ってますか?


先程放送されていたテレ東音楽祭で大阪城から生中継してくれました!

外でやってくれるのはジャニーズWESTが初だそうです。

ジャニストはファンの子が喜んでくれるならとこの企画を提案しました。

でもさ?

規制線よりなんで前に出てくるの?
服掴んで止めようとするの?

確かに触りたい気持ちもわかる。
けどさ?

ダメって言われてるんだから我慢しようよ?

ジャニストやって鬼やない。

けど、みんなのために安全のためにダメや言うとるねんからさ?

終わったあとテレビやから見せへんかったけど
望がファンの子睨んでたんやろ?
濵ちゃんもシゲも神ちゃんも何も言わずにファンの子睨んでたんやろ?

流星は最近マナー悪いわほんまてボソッと言うたんやろ?
淳太くんと照史くんはスタッフさんやカメラマンさんにうちのジャス民たちが邪魔してすみませんて頭下げたんや...

こんなことさせたくないねん...

ホンマにマナーとか常識とか人として当たり前やからね?

少しは考えようか?


もう大分出回ってるから知ってる人もいると思うんでしょうけど

ほんま、酷い話ですよね。

ファンならマナーを守れって話やないですか。

俺は元エイターなんですが、ファンマナーはよかったです。

ジャニーズWEST関ジャニ∞を目指してるみたいに、

ジャスミンもエイターを目指すべきやと思いません?

少なくとも、俺はそう思います。