柚花ジャスミン日記

このブログはジャニーズWEST大好きな男装女子の高校2年生がお送りいたします

ドヨルの妄想族 15.07.11

さぁ、新番組始まりましたよー!

ドヨルの妄想族 初回放送

スタジオでの席↓
ソファーが3つあります
左のソファに神ちゃん、のんちゃん、シゲ
右のソファに濱ちゃん、流星、照史くん
真ん中のソファに淳太くんとゲストの関根勤さん

妄想テーマ画像①
美女とハゲで傷だらけの男がいちゃいちゃしてる
流星「あの血のところがろうそくでやられたみたいに見える」
淳太くん「えらい危ない妄想やね」
シゲ「慰めパブ」
照史くん「慰めパブ!笑」
これを妄想したのはシゲ

イケメンにしか興味のない美女・奈美がある日忘れ物を探しているところからスタート
黒づくめの男が「イケメンをお探しですよね?」と赤縁のメガネを渡す
それをかけると、目の前にイケメン(=シゲ)が!
一目惚れした奈美はデートしてください!と連絡先を書いた紙を渡す
しかし実はその男の人はブサ男だった
(実はメガネは内面のかっこよさを表に出させるものだった)
そうとはしらずにデートをする奈美とシゲ(劇中でも名前は大毅でした)
ある日プールで溺れている子供を助ける大毅
(奈美ビジョンではめっちゃイケメンの大毅がカッコよく助けているように見えてる)
そんな彼にますますキュンキュンする奈美
ある日、ガラ悪そうな男に絡まれた奈美
大毅は男たちと殴り合いになる
(この時のシゲめちゃくちゃカッコよかったです)
やめて!大毅!と見ていられないというかのようにメガネを外した奈美
そしたら当然、目の前にいるのはあのブサ男
驚きのあまりもう一回メガネをかけるとイケメンがいる
そこで真実の愛に気づき二人は付き合うことになる…

スタジオトークに戻り
淳太くん「でも今回ブイ(VTR)に出てきた女の人みたいなんおるよね」
照史くん「美女な人ほどちょっとクセある人連れてるよな」
濱ちゃん「だからさ、俺とかそういうのん見たらさ、その、まぁなんでやねん!って思うわけですよ」
メンバー「(爆笑)」
濱ちゃん「でもこんなんやったら夢あるよね、俺でもハリウッド女優の(名前忘れました)さんと付き合えるって事やろ?」
シゲ「それ用意してたやろ」
照史くん「いつから用意してた?」
濱ちゃん「えーっと…始まる前に結構練りました」

妄想テーマ画像②
木に自転車が引っかかってる
のんちゃん「E.T.が重力感じた時」
淳太くん「これむずない!?神ちゃんどう思う?」
神ちゃん「うーん…(しばし考え込む)」
メンバー、ちょっと笑ってる
神ちゃん「でも想像できることはこの世であり得ることやから…」
関根さん「科学的だね」
照史くん「これほんまむずいよな!」
淳太くん「なぁ!さぁ、これを妄想したのは誰ですか?」
照史くん「わたしでーす」
淳太くん「あぁ、照史」
照史くん「これほんまむずいで!これパン!って出された時俺めっちゃ悩んだもん」

ボクシングのチャンピオンとして街では人気な照史
ある日、花屋の少年・恵一を助けたことから、恵一に弟子にしてくれと頼まれる
恵一の熱意に押され、照史は自分の自転車を持ち上げ
「これが出来るようになったらな」
と言う
それから恵一の猛特訓がスタート
そして1年後
身長とガタイがおかしなことになっている(めちゃくちゃ鍛えられている)恵一が照史の前に現れる
恵一は軽々と自転車を持ち上げる
驚きすぎて若干引いてる照史
更に恵一はその自転車を投げ飛ばし木に引っ掛ける
照史「お前は俺を超えるチャンプになる!」
実はこの恵一は後の獣神・アレクサンダーだった(嘘です)

のんちゃん「ようわからん嘘つくなや!」
神ちゃん「一瞬信じかけたわ」
シゲ「でも俺自分が教えたやり方で見知らぬ子があぁなったら親に謝りに行くわ、変なこと教えてすみませんでした!って」


モスト・妄想・ムービー(M.M.M)に選ばれたのは照史くんの方
関根さん「もうね、くだらなかった!」

エンディングはバンザイ夢マンサイ!流れながらのNG集でした