柚花ジャスミン日記

このブログはジャニーズWEST大好きな男装女子の高校2年生がお送りいたします

バリハピ&のんちゃんanniversary

バリハピ買いましたよー!

通常盤だけ←

俺は金欠なんです←

個人的に迷宮SUMMERはドハマリ!

月刊Songsで淳太くんが言ってたんですけど

迷宮SUMMERの1番のAメロBメロの歌詞を単語ごとにわけて頭文字をつなげるとメンバーの苗字になるんですって!

(説明通じたかな…)

確かになりました!

でもたまに頭文字やなくて二文字目とか

最初のふた文字とかなって結構探すの苦戦しました

マルモウケはコンサートで盛り上がるであろう曲…

あと智子と桐子が出てきました!

桐子一瞬過ぎてびっくりしました



で、今日は…

小瀧望19th birthday!

段々年齢に顔が追いついてきましたね

来年はみんな二十歳か…(遠い目)

パリピポ魂の時MCでみんながお酒の話し出して1人寂しそうにショボーン(´・×・`)ってなってたのももう終わりやで!←

まぁなにわともあれ

おめでとうございます!