柚花ジャスミン日記

このブログはジャニーズWEST大好きな男装女子の高校2年生がお送りいたします

個人的にジャニーズWESTをまとめてみた

何か敬語めんどくなったからタメ口風にいく

やっぱな、ジャスミンになったからにはやっとかな!
個人的まとめ!あれ、ステマ?やっけ?
じゃあまぁ自担は最後に持っていきたいから年下から順番に。


小瀧望
そもそも年が近い人は苦手な俺。
のんちゃんとは2つしか年が変わらへん。
(つまり俺は永瀬世代)
でも何で好きになれたか、というと…
老けが…げふんっ!やから!←
19には見えへんから!あ、そや、オトナっぽい!オトナっぽいから!←必死笑
うん。やって俺初めて見た時、流星の1個下くらいやと思ってたもん。
初代恋愛マスターみたいやけど、確かにありゃモテるなってすぐ思ったけど
俺恋愛できない←
今花のJKっていうんに青春ジャニーズに捧げてるアホやし笑
かといってジャニーズに恋愛できひんし。
恐らくのんちゃんがやってるようなことをジャニーズWESTにやられたら俺は即死する←
歌声は照史くんの次くらいにわかった。
何やろ?甘い声?っていうん?
とにかくわかりやすかった。

藤井流星
んーとね、元々ねー、中3位の時かな
まだ7WESTやった時に友人にこん中で誰が好き?って言われて流星をさした記憶がある笑
何故流星をさしたかは不明。
ハズレばっかり(母親曰くアイドルにイケメンを選ばんでどうすんの)選ぶ俺が何故イケメン代表ともいえる流星を選んだのか…
(しかし数週間後にはしっかり神ちゃんがええなと思い出す始末)
まぁええや。ちっちゃい事は気にするな♪
流星はミス・パイロットとようこそ、わが家へ!これが代名詞!←言い過ぎ
あれは将来演技派確定や。間違いない。
でも、やっぱり貴方はポンコツやわ←
うん、けどそれくらいが丁度ええんやと思うよ。俺は。
何もかも完璧やったら逆にムカつくもんな。
歌声は…時々濱ちゃんと混ざる。
鼻にかかったような声?っていうんかな?
何か濱ちゃんと似てる気がすんの、俺だけやないと思う。

神山智洋
はい、女子力。←
完全にエイトのヤスポジション。
やから俺Jr.時代君の尊敬する先輩は安田章大やと思ってたよ笑
亮ちゃんやと知って本屋で5秒くらい立ち尽くしてたよ。
(シチュエーション→本屋で立ち読みしてた)
あと、SHARKの神ちゃんは個人的に好きやった。衣装も好きやった。
あと、つい最近のWiNK UP伝言板で、君はヤスに
「服を頂いたのですが、派手すぎて着れません。」
と書いていたけど…
君が派手すぎるって言うってどんな服貰ったん(震え声)
ゆずきさん怖いよ。あの瞬間部室でええっ!?って叫んだからな。
歌声はわかる時はすぐわかる
つまりわからん時は全くわからん←
パリマニはすぐわかった。

重岡大毅
今パッて浮かんだのがゴキブリのおもちゃ笑
おかしいやろ、アイドル連想して何でゴキブリのおもちゃ出てくんねん笑
もう照史くんのあれパクって「趣味はウザ絡み、特技はウザ絡み、重岡大毅です!」って言えよ笑
あ、つくづく思うのが、おーそれで兵頭さんをイジるシゲは可愛い。
あれでシゲの好感度結構上がった。
あとはなー、ゲス岡シャイ岡かな!
リア充爆破しろー!っていうジャニーズのセンターってなんやねん笑
君どっちかって言うと爆破される側に来る人間やろ!←
あと神戸のパリピポコンで「じゃあ衣装をブラジャーだけにします!」っていったときは一瞬此奴大丈夫か、って思った。ごめんな。
歌声は全くわからん。
テレビとか見たあとに音源聞いたらあー!シゲやー!ってなるけど、全然わからん。

⑤濵田崇裕
第一印象は「よくジャニーズに入れたな」←最低笑
馬面なで肩、そこらへんにおりそうな顔やってんもん笑
あと、濵ちゃんの事ちゃんと知ったんが結構最近やから、Jr.の時は何で此奴がソロなんやろ?ってずっと思ってた。
これはスライディング土下座して謝りたいレベル。
ズサーッ!すみませんでしたぁ!←
みんなにいじられる濵ちゃん、可愛いよ
たまにアホが出る濵ちゃん、可愛いよ
ギターとかアクロバットしてる時の濵ちゃん、カッコイイよ←
後何が衝撃って淳太くんより先輩っていうな…
歌声は、さっき書いたけど、流星と混ざる。

桐山照史
あっ、無意識にB.A.D.をラストに持ってきてしまっている…!←
そやんな、濵ちゃんの方が照史くんよりあとやんな!これ!
あかん、無意識って怖い←
俺の副担様。最初は担当やった。
Jr.の時のもぎかんで流れてたバンバンッ!の照史ソロ(きっと僕らの〜のとこ)、初めて聞いたとき、すばるくんの声やと思ってびっくりした(当時赤色eighter)
Myojoの一万文字のんで、右耳難聴なったとか、発作起こしたことあるとか聞いて、めっちゃ頑張ってたんやなぁって改めて思った。
ファーストアルバムのリリイベの時のんで、泣いてたやん?
「しんどかってん…」って。あれ、別の人も書いてたけど、トラウマ。
でもやっぱりいつも明るい、親方!
頑張れポチャドル!←
歌声は瞬殺でわかった。一番わかりやすい。

中間淳太
よし…我が自担の出番や!
クォーターやハーフやっていろいろ出回ってるけど、結局どっちなん?
実は俺…今年修学旅行で台湾行くねん!
乗り気やなかったけど、淳太くんの第二の故郷やということで、テンションあがった!
ありがとう淳太くん!←
唇分厚いけど、いきなりツーブロックにした時ビビったけど、やっぱり好きや!
折角関学出てるんやから、もっとクイズ番組に出てください←
前フジテレビの某クイズ番組で流星がポンコツやったから!リベンジ!を!おねがいします!←
歌声は全くわからん←
自担のくせに全くわからん
シゲ以上にわからん←
…スライディング!


というわけでほとんど私的感想になったけどこんなんです笑
ちなみにB.A.D.がくっついてるともれなく発狂する←