柚花ジャスミン日記

このブログはジャニーズWEST大好きな男装女子の高校2年生がお送りいたします

今更ながら俺は元ARASHIC、eighterでした。

いやぁ、ちょっとね。
最近少しずつやけどアクセス増えてきたから
ここらで俺のちょっと聞いてよ話を。

あのね、俺、ジャニーズ好きになってまだ四年目なんやけど、もうグループ3組目いってんのよ。

一番最初は嵐で、中1の終わりくらいの時から中3の終わりくらいまで。
ちなみに相葉ちゃん担当

それまでは、凄い地味な女の子でさ
あの、よぉおるやん?
絵に書いたような地味な子
それに超不思議ちゃんっていうのがプラスされた感じ。
惚れたんは…多分ひみつのアラシちゃんやったかなぁ

ほんでARASHICになってさ

俺も嵐みたいにカッコよくなりたい!

って思うようになって。
(普通は可愛くなってファンサ貰いたいとかそういう感じになるんやろうけど)

そっから男装女子突き進んで。

でもさ、嵐ってコンサート行くん難しいやん?
当たる確率なんかオリンピック周期やん、四年に一回
それで、全然行かれへんくって。

そしたら何かちょっと冷めてきちゃったんよ。
あんなにキャーキャー言ってたのに。
そんときに出会ったのが関ジャニ∞
きっかけは、YouTubeで見たDye D?のPV
多分中2の秋くらい。
eighter歴は…中2の秋くらいから高2の6月終わりくらい。
やから2ヶ月前か。

しばらくはARASHICeighterとしてやってたんやけど
中3の終わりくらいに、嵐とエイトがMステで共演してて
俺、無意識にエイトの方にしかキャー!って言われへんかった。
なんでやろうな?
ほんで、それで嵐は担降りした。

エイトは嵐以上にオタク化してた。
CDは通常盤だけやけど全部買うてたし、パーソナルデータとかストーカー並に覚えてたしね。
すばるくんの実家の最寄駅は摂津富田駅とかさ笑

嵐の時は無理やったけど、エイトの時は現役でコンサートに行けた。二ズムのん。
アリーナでさ、近かって。
ファンサはもらえんかったけど、充分満足してた。し、かっこよかった。

そしたら今度は…ジャニーズWEST
元々はほら、関西やからさ、よおエイトの事話してくれるって思って興味あってん。
で、5月の終わりころかな、あれ?って
俺、ジャニーズWESTの方が好きなんちゃうか?って。
ちなみにそんときからもう一番は中間淳太やった。

でも1回嵐を担降りしてもうたからさ、やっぱ抵抗?みたいなんあって
ちょっとモヤモヤしたまま、流星担の友達に誘われて神戸のパリピポコンに行ってきた。
まぁ一応淳太くん好きやし、公式うちわかって持ってたんですよ。

そしたら、トロッコが想定外に近くて
目合って、手、振ってもらえて
わかるくらい近かった。ゆずきさん衝撃やった。
ほんで、まぁ、ね、惚れた訳です。

でもそんなすぐ担降りしまーす!って言われへんくて1ヶ月くらい迷って迷って
俺が吹っ切れたのは、∞祭のDVDを見てたとき。
なんか、どれにも興味がなくなってしまってん。
あ、俺eighter終わらなあかんのやなって。

元々掛け持ちが無理なんはわかってた。
好きなものにはとことん突き進む人やから、1つのことにしか集中できひんねん。
せやから、エイトも切った。

ミーハーとか言われるけど、ちゃうねん。
傍からみたらミーハーなんやろうけど、俺掛け持ちできひんから。
でも好きになってもうたから。
嵐からエイトの時はミーハーやったのかもしれん
何でってすぐに切れたから。

でもエイトはさ、未だに未練残ってたりすんねんよ。
エイトが映ってたらパって目いってまうし
CDも、未だに売れずにおるし
何か女々しい彼氏みたい笑

でもこれからはジャニスト一本で行かなあかんねんな。
淳太くんも、浮気したら素焼きにするいうてるし。
こんなんやったらほんまに素焼きにされてまう笑

あー、何か書いてたらスッキリした笑
何かただの自己満になってもうたかもしらん笑
不快な思いさせてたらすみません。
こんな奴もおるんです笑
やから、担降りした人をそんな簡単にミーハーミーハー言わんといてっていうお願いもありつつ
この辺で終わらせておこうと思います。

暗い話になってもうたかなぁ笑
次は明るい話書きます!
バリハピやしね!笑