柚花ジャスミン日記

このブログはジャニーズWEST大好きな男装女子の高校2年生がお送りいたします

世の中って進歩しましたよね。

いきなりどうしたって話ですけども。

いや、最近、というか昨日、画像加工のアプリをダウンロードしたんですよ。

ほんで、加工した画像を投稿できるアプリもダウンロードしたんですよ。

そしたら、ね。

画像加工のアプリのクオリティが半端ない。

え、これやばい。

我ながら上手くできてる。

今まで時代の波にRide Onした事がなかった俺が。

ヤバい。俺今めっちゃJKしてるやーん←

ってなったわけですよ。

いや、ホント世の中って進歩しましたわ。

スマホって凄いですね。ね。

…勿論、画像加工はジャニストですけど笑